こまち農業協同組合のホームページへようこそ!秋田県の湯沢・雄勝地域を拠点とするJAこまち管内で生産される農畜産物のご紹介など、さまざまな情報を掲載しております。

 

編集部ブログ

 

編集部ブログ

編集部ブログ
フォーム
 
ゴールデンウィーク終了!
2016-05-07
今日はどんよりした天気で雨降りですね
天気が悪いと気持ちも少し沈んじゃいますね
さて、みなさんはゴールデンウィークどこか行きましたか?
私はどこにも行かず家の掃除などしていましたww
今思えばもったいない過ごし方してしまいました
なのでゴールデンウィーク前の話になるんですが、桜を見に行ってきました
湯沢の前森公園に行き夜桜を見てきました
ライトアップしている所もありとても綺麗でした
次は違う場所の桜も見たいですね
もう桜散ってしまい見ることは出来ませんがもし機会があれば来年ぜひ見に来たください
桜散ってから投稿ですいませんでした
また次回の更新で会いましょう!
      
                                       (リュウ)  
 
 
新ブログ担当
2016-04-23
今年度から「しも」さんに変わってブログを担当させてもらう「リュウ」です。
「しも」さんに負けないようなブログを載せて、たくさんの人に見てもらえるように
頑張るのでこれからよろしくお願いします
今日は天気もよく出かけるには最高ですね
みなさんは桜見に行きましたか?
私はまだです
今年は桜散る前に行こうと思ってます
みなさんもぜひ綺麗な桜を見に行ってくださいね
 では、また次回の更新で会いましょう!
                                (リュウ)
 
 
 
                                  
 
 
人事異動
2016-04-04
 4月1日…。とうとう人事異動の辞令交付が行われました
JAこまちに入組して2年、初めての異動となりました
 
 また、新採用職員の入組式もあり、新たな仲間が12名増えました
3月31日に組合員の皆様にとって、馴染み深い職員が退職されましたが、新たな12名の職員のこともご指導よろしくお願いします
 今回人事異動になり、ホームページの管理・運営からも外れることになってしまいました
あまりブログ等更新できずに申し訳ありませんでした…
 新しい担当者に引継いていきますので、これからもホームページをよろしくお願いします
 
(しも)
 
雪解け
2016-03-23
 昨年も雪は少なかったですが、今年はもっと少なかったように感じました雪がなくなるのも例年よりも早く感じます。
いつタイヤ交換しようかなと考えさせられます。
 春のおとずれも感じ、1年がんばろうと前向きにさせられます
4月になれば入学式やイベントが多くありますが、季節の変わり目なので体調管理はしっかりと。
何をするにしても元気が1番ですからね
(しも)
 
犬っこまつり
2016-02-10
 今週末はとうとう「犬っこまつり」
天気予報では、今の時期には珍しく雨マーク
今日は雪ですが、週末は晴れてほしいと思います。
トップにもありますが、冬の花火っていうのも風情があって感動するものがあります。
もしお時間があるなら、ぜひ「犬っこまつり」に来てくださいね
(しも)
Google

WWW を検索
ja-komachi.jp を検索
 

こまち農業協同組合
〒012-0825
秋田県湯沢市北荒町5番8号
TEL.0183-78-2211
FAX.0183-78-2228

──────────────

 
445520
<<こまち農業協同組合>> 〒012-0825 秋田県湯沢市北荒町5番8号 TEL:0183-78-2211 FAX:0183-78-2228