
●キャッシュカード等の紛失および盗難にあわれた方は、速やかにカード発行JA窓口へご連絡ください。
不正利用されないよう利用を停止する手続きをいたします。
また盗難の場合は警察にもお届けください。
●当JAの時間外・休日は下記連絡先にて受付いたします。
JAバンク・キャッシュカード紛失共同受付センター
フリーダイヤル 0120-411-180
またはATMに備え付けのインターフォンにて
【受付時間】
平 日 8:00 ~ 21:00
土・日・祝 9:00 ~ 17:00

通帳などの再発行や印鑑変更などの手続きの際、下記のものが必要となります。
種類 | 手続きに必要なもの | |
通帳の紛失 | お届け印 | 本人確認書類(運転免許書・パスポートなど) 詳しくはこちら ≫外部リンク(JAバンクホームページ) |
キャッシュカードの紛失 | 通帳 + お届け印 | |
印鑑紛失 | 通帳 + 新しいお届け印 |
※再発行には手数料が必要になります。詳しくは当JA各支店窓口へお問い合わせください。